2009年3月27日金曜日

acceptance packet

今日、acceptance packetが郵送で届きました。

開封して読むと、「Undergraduate diploma programに受け入れられた」と書いてありました。


受験したのはMaster of Musicでした。


少なからずショックを受けました。

受け入れられたことはとても嬉しいし、私の今の実力と試験でのパフォーマンスでは妥当な評価、いや、それ以上に評価してもらったと思います。

しかし、2年と思っていた留学期間が4年になるということは正直なところ考えてもいませんでした。

それだけの覚悟をしていなかったのでは、と自分に問うと完全には否定できません。
今、とても試されているような気がします。

すこし、じっくり考えてみたいと思います。