2013年1月27日日曜日

New Video!

すっかりご無沙汰してしまいました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年はアーティストビザへの切り替えを目指して、ますます積極的に音楽活動に取り組んで行きたいと思っています。ブログの方でも少しずつご報告していこうと思うので、お付き合い頂ければ幸いです。

活動の1つとして、2011年に作曲したチェロ独奏曲「古代の森で」のビデオを新たにレコーディングして、つい先日Youtubeにアップロードしました。同時にオンラインで楽譜の方も出版しましたので、チェリストに知り合いがおられましたらシェアなどして頂ければ幸いです!

宣伝ばかりになってしまって恐縮ですが。。。今年もどうぞよろしくお願いします。