2014年7月10日木曜日

ごぶさたしています

大変ご無沙汰してしまいました。皆さん夏はいかがお過ごしでしょうか?

私も元気にしていたのですが、ワークショップの課題に追われるうちにあっという間に時間が過ぎ、夏の一時帰国を経まして、つい先日NYに戻って来ました。

今回はばたばたとした一時帰国だったもので、あまり連絡をとることができず、たくさんの人に会えずに残念でしたが、今年は大学時代の仲間との念願の同窓会を実現することができて感無量でした。これから夏本番、暑いNYで益々がんばって参りたいと思います。

来週はNYMF(The New York Musical Theatre Festival)のミュージカルライティングのワークショップに参加します。1週間という短期講座ですが、BMI以外のワークショップがどのような感じなのか少しわくわくしています。

これからまたできるだけこまめに更新していこうと思いますので、時々覗いて頂けると嬉しいです!