2017年1月5日木曜日

新年のご挨拶



明けましておめでとうございます。皆様が穏やかな良い新年を迎えられたことを願っております。

NYの年越しの様子は割とさっぱりとしていて、多くのお店も大晦日まで普段通りに開いており、私のピアノレッスンの仕事始めも3日からでした。それでも年末ゆっくりでき、新年を友人とお祝いできて、リフレッシュすることができました。

今年の抱負は、「勉強して知識を蓄えること」と「こまめに作品を発表すること」です。その成果をこのブログでもご報告できるよう、こちらもこまめな更新を目指して参りたいと思いますので、お時間ある時に覗いて頂けましたら幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。