2017年9月22日金曜日

First day of fall (秋分の日)



今日はお彼岸の中日、そして秋の始まりの日ということで、NYの気温はまだそこまで低くはないものの、空気の中にはどこか秋らしい雰囲気を感じます。

写真はミッドタウンのブライアント・パークに出ていたお花(サボテン?)のお店です。カボチャのアレンジメントがかわいらしいです。

先日引越をし新しい環境で生活を始めました。ニューヨーク市内での引越の為、生活に大きな変化はないかなと思っていましたが、広くはないこの街もエリアによって随分と雰囲気が違うので、新しいエリアでの生活は思っていた以上に新鮮で少しわくわくしています。