2017年11月18日土曜日

In the Shade of an Acacia Tree(「アカシアの木蔭で」)




またまたご無沙汰してしまいました…、元気にしております!日々の生活の小さなことから(ちなみに先日無事またベーグル屋さんに行くことができました!)、ここ最近の作曲に関わる活動まで書きたいことは沢山あるのですが、時間に追われてしまっております。またちょこちょこと書いて行きたいなと思っておりますので、おつきあい頂けたら幸いです。

今日はつい最近YouTubeに載せたばかりの新曲のビデオのご紹介をさせて頂きます。弦楽器の為のソロ曲 "In the Shade of an Acacia Tree"(「アカシアの木蔭で」)で、それぞれヴァイオリンとヴィオラのバージョンです。

近年進路のことで疲弊していた時期に、一時休める木陰のような存在の曲が欲しいと思って書いた曲です。良き友人であり素晴らしい演奏家の二人に演奏してもらえて、ついにビデオとして皆様とシェアさせて頂ける事がとても感慨深いです。ぜひご覧頂けたら幸いです。