2018年1月5日金曜日

Snow Storm


遅くなってしまいましたが、皆様良い年を迎えられたとよいなと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末から寒かったNYですが、昨日はスノーストームで大変な吹雪でした。

風雪に霞むカーネギーホール

雪に覆われてしまった看板
(お店は営業しています)

打ち捨てられたツリー
(これは季節柄仕方がないのですが、なんとも悲しい光景です)

学校は軒並み休校になっていたので、数件入っていたピアノの個人レッスン(訪問)もどうしたものかと思ったのですが、地下鉄は動いているのでと意を決して出かけ、サラサラの雪に足を取られながらなんとかお宅にたどり着くと「まさか来るとは思わなかった!」と言われる次第でした。。。とはいえこちらからはキャンセルしにくいものです。

まだしばらくこの寒さが続きそうですが、なんとか早く収まって欲しいです。