2020年5月4日月曜日

"Strolling in the Night"と"A Snow Day in the Park"



大変ご無沙汰しています。

なかなかブログを更新できずにいたのですが、ビザ更新の為一時帰国して手続きの準備をしていた最中、コロナウイルスのパンデミックが起こってしまい、現在は日本で待機しています。まだ向こうに戻れる目処が立たず先行きは不安ですが、健康であること、両親と共に過ごせていることに感謝しています。できることをやっていきたいと思います。

ピアノ即興を録音して、撮りためていたNYCの写真と合わせて短いビデオを作りました。少し感傷的になってしまいますが、いつかまた穏やかな日常が戻ってくるようにと願いを込めています。

皆様のご健康をお祈りしています。