2020年5月14日木曜日

"Waters in the Forest"



ピアノ即興ビデオの第四弾を作りました。

雨をイメージしながら弾いた即興なので、雨の日に近くの森に行って撮影した映像を合わせました。

雨が降ったり川が流れたりという景色はなんとも安らぎを与えてくれますが、そこに日の光が光が差すと、もはや思い出せないぐらいに懐かしい思い出まで呼び起こされるようで、撮影しながらもずっと見ていたくなりました。

この即興演奏ビデオシリーズは、この状況でも何か作品を作って発表し続けたいという個人的な思いから始めたものではありますが、願わくば、この同じ状況でそれぞれに困難を生き抜いている皆様に、安心して身を委ねて頂けるようなピアノの音楽をお届けしたいという思いも込めています。

おやすみ前などにお聴き頂き、リラックスして頂けたら何より嬉しいです。