2014年1月7日火曜日

"Change the World - a cabaret night"

ご挨拶が遅くなってしまいまいましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 

皆様年末年始のお疲れなど出ておられないでしょうか。NYは年明けから寒波に見舞われており、今日の最高気温は-11℃、最低気温は-14℃というなんともいえない寒さでございます。 

昨年のことになりますが、キャバレー・ショウの伴奏をさせてもらった時のダイジェストビデオがアップロードされましたのでご紹介させて頂きます。ダイジェストとはいえ、約20分ほどもあるのでちょこちょことでも見て頂ければ幸いです。

21曲ほど伴奏させてもらったのですが、本番でこの曲数は自己最多で、準備期間も思うようにとれなかったこともあり、本番は非常になり振り構わず黙々と弾いております。反省も多々ありますが、良い経験をさせてもらい、そして最後の曲を弾き切った時にはなんとも言えない達成感があり「報われたなあ」と思えた本番でした。ご覧頂けたら嬉しいです。
す。
Digest Video of "Change the World - a cabaret night" (MuSE SOAF2013) from MuSE Video on Vimeo.