2015年5月15日金曜日

セントラルパーク散歩

またまた間が開いてしまいました。近頃はBMI Workshopでの発表が立て込み、そちらで少し忙しくしていたのですが、先日ようやく今年最後の発表が終わりました。

クラス自体はまだあと一ヶ月ほどあり、来月からはAdvanced Classへのオーディションを兼ねた最終発表に入るのでそれに向けてこれから書き直しにかかるのですが、ひとまず一区切りが着いた事にほっとしています。

そこでこの機会に、5月中に数回に分けてWorkshopについてこちらのブログでまとめさせてもらいたいと思っています。良ければどうぞおつき合い下さい。


ところで先日は、そのほっとした勢いで久しぶりにCentral Parkをゆっくりと散歩して来ました。

少し曇りで涼しめの日だったのですが、歩いて回るにはとても良いお天気でした。

Central Parkはなかなか広く、まだ全部をぐるっと回ってみたこともないのですが、今回は今まで行ったことのなかった北側から入ってみたので色々と新しい発見があり楽しかったです。今年の冬も長かったので、短い春を出来るだけ満喫したいと思います。