2015年7月1日水曜日

最終作品発表


今年も早くも折り返しの7月になりました。元旦の冷たい空気も清新な気持ちになりますが、夏の始まりに年の区切りを感じるのも悪くないなと思います。

先週BMIワークショップでの最終作品発表があり、6月後半は怒濤のように過ぎて行きました。この二年間の集大成と思うと気持ちも力も入り、ぎりぎりまで準備に追われましたが、結果は「やれることはやり切った」と思えるものでした。そしてつい先日その審査結果が通知され、無事三年目以降のクラス、Advanced Classに進む事ができました。大変ありがたいです。

発表の振り返りや2年間の復習などして、秋からのクラスに備えたいと思っています。