2012年8月26日日曜日

フィラデルフィア

若干風邪をひいてしまいましたが、だいぶ良くなってきました。余裕がある限り、やはり早めにお薬を飲んで、眠れるだけ眠るのが一番効くように思います。

ところで先日は、大学時代の友達がNYを訪ねてくれました。その後彼女についてフィラデルフィアまで行って来ました。お天気もよく、広々としたきれいな街を歩いて堪能しました。

それでも、NYに戻ってきてなんだかほっとしました。高いビルに囲まれた狭い道や、ごみごみとした地下鉄も含めて、慣れ親しんだせいもあると思いますが、自分にとっては不思議とNYが落ち着くなあと思いました。

今週は、アッシャーのインタビューを1つもらったので、インタビュー対策の本など読んでがんばって参りたいと思います。