2012年9月17日月曜日

近況報告

ばたばたとしておりまして、更新がまたまたあいてしまいました。
まとめてで恐縮ですが、現在の近況を箇条書きにて報告させてもらいます。

〈仕事〉
・応募したうちのあるコンサートホールにアッシャーとして雇ってもらいました!けれど実はまだもう1つのホールの面接の結果待ちで、また決まれば報告させてもらいます。
・レストランでピアノを弾くバイトを始めました!今のところ週一回、ランチの時間帯に弾いています。
・もしかしたら不定期ですが伴奏の仕事が入るかもしれません。

〈活動〉
・ニューヨークの音楽家のユニオンに入りました。ここからネットワークを広げていきたいと思っています。
・友人が音楽監督を務める小さなミュージカルで助手として稽古ピアノを弾かせてもらっています。今月末本番があります。
・合唱団に入りました!年に二回カーネギーホールでのコンサートに向けて毎週リハーサルに参加しています。
・室内楽のクラスを受講しようか考え中です。

一日ごとに色々経験した出来事や、思った事等その都度こちらにも書かせてもらいたい気持ちはまんまんなのですが。。。今はミュージカルのリハーサルがほぼ毎日あるためか、一週間があっという間に過ぎていってしまいます。できるだけこまめに更新していきたいです。