2013年2月8日金曜日

吹雪

この週末はまたしてもスノーストームが来ていて、今日も一日吹雪いています。(写真は網戸越しですが家の前の様子です。)今回のストームはNemoと言うらしいです。

昨年のSandyのような被害にならなければいいと思いますが、ひとまず昨夜スーパーに買出しに行くと、水のボトルを置いていて棚はすでにがらんとしていました。やはり危機感がSandy以来高まっているんだなあと思います。

今夜が特にひどいそうなので友達と予定していた約束もキャンセルになり、おとなしく部屋で作業をしています。

昨日はようやく取りかかっていた2個目のアレンジが一段落したのですが、リサイタルの準備などもあり2月はばたばたと駆け抜ける予定です。(もうあと20日しかないなんて衝撃です!)