2022年5月9日月曜日

ピアノ組曲

 


2020年にクラウドファンディングのおかげで委嘱して頂いたピアノ組曲、Suite for Creative Pianists(創造的なピアニストの為の組曲)が先日無事に出版されました!近々演奏ビデオを撮影して、まずはご寄付くださった皆様にご報告を、そしてもちろんこちらでもご報告させて頂きたいと思っています。4曲入った組曲で、それぞれの曲をとても気に入っているので、ご期待頂ければ嬉しいです!

写真は特に関係はないのですが、今日のFort Tryon Parkの黄昏時の様子です。とても気持ちの良い日で人出も多く、皆思い思いに公園でのひと時を楽しんでいるのがまた良かったです。