2012年7月19日木曜日

始動

またまた間があいてしまいましたが、少し実家に帰省していて昨晩NYに戻りました。帰省中会ってもらった皆様、貴重な時間をありがとうございました!お会いできなかった皆様、ご連絡できていなくてすみません。。ぜひまたの機会に!

今回は今後の身の振り方を考える為の帰省でもあったのですが、色んな人と会ってお話をさせて頂く中で、ようやくこれから一年間の過ごし方を決めることが出来ました。留学生の為のOPT(Optional Practical Training)という制度でNYにもう一年残って、仕事をしながら独学で音楽の勉強を続けたいと思います。

これからは学校がない分、早く仕事を見つけてより計画的に過ごさなければと思っていますが、NYに残って勉強が続けられるのは本当に嬉しいです。後押しして下さった皆さんや、サポートしてくれている両親に感謝の気持ちで一杯です。益々ひとときも無駄にせずがんばりたいと思います。