2012年12月5日水曜日

師走

 前回の更新から1ヶ月近くあいてしまいまして、ご無沙汰しております。

その間どうしていたかといいますと、友人の主催するミュージカルのリハーサルを見学させてもらいに通ったり、サンクスギビングで友人のおばあちゃん宅にお邪魔したり、その他は相変わらずアッシャーとピアノ弾きのバイトをしておりました。
先日はアッシャーの皆でロッカフェラーセンターのツリーを見に行って来ました。人ごみに分け入って行くのは若干疲れましたが、いつも大勢の人を相手に仕事しているもので「少なくとも案内しなくていいし、文句を言われることもない。」と笑っていました。

いつのまにか余裕がなくなって日記もブログも書けなくなってしまいがちなのですが、できれば日々思う事をもう少しまめに書き留めていければと思います。