2013年6月2日日曜日

誕生日

ここ数週間の間はとても目まぐるしい日々だったのですが、昨日はその最中に節目の誕生日を迎えることができました。ショーのアシスタントとして1日中シアターに入っていたのですが、キャストの皆さんもお祝いしてくれて、休憩時間に外に出るとお天気も良く、お誕生日メールをもらったのを読んではほっこりとして、そして夜には友達がサプライズでお祝いしてくれて「忙しかったけれど良いお誕生日を迎えられたなあ」と嬉しく思いました。メッセージを頂いた皆様、ありがとうございます!!数日中にはお礼メールを書かせて頂きますので、もうすこしだけお時間頂ければ幸いです。。。

近頃は書きたい事がいっぱい浮かんでくる毎日なのですが、どうにも書く時間がとれずに気持ちだけが胸に溜まってきて、「王様の耳はロバの耳ー!」と地面に穴を掘って叫びたくなった床屋さんの気持ちがわかるような気がします。

近況としましては、とりかかっていた2つめの作曲を仕上げて、その直後にコーラスのコンサートの準備にかかり切りになり、そのコンサートが終わった途端お手伝いしているショーの本番が始まり、今日が中日だったという状況です。もう少し落ち着いたら、色々と思った事など綴っていければと思っています。