2014年8月19日火曜日

5周年


今日になって気づいたのですが、実は昨日がアメリカに来てちょうど5年目の記念日でした。(昨日ブログも書いていたのに、すっかり頭がまわらず 汗)

しみじみと、5年もここにいられるとは思わなかったなと、あらためてありがたく思いました。そして、5年経ってできるようになったことと未だに取組中のこと、音楽はもちろん生活面や人としてこうなりたい、という目標にも想いを馳せました。

ニューヨークに来て以来、当時と今とでは景色の見え方や空気の感じ方が少し違ってきたように思います。未だに新しい経験が多く慣れることはありませんが、ようやく自分の活動場所と感じられるようになってきた思いがします。

今まで取り組んでこなかったことも含めて、これからもっとできることを増やしていけるように、日々歩んでいきたいと思います。