2012年10月30日火曜日

ハリケーン3

夜が明けました。

ダウンタウンの方は昨晩から各地で停電になったようですが、うちはありがたいことにまだ電気も水も来ています。

まだ雨風が続くらしいということと、木の枝が落ちて来るかもしれないので外出は控えた方がいいそうで、家の前だけ少し様子を見てきました。

すごい落ち葉とたまに枝が落ちていますが、本当にここらへんはましだと思います。

電車が止まっていて通勤できないので、管理職やフルタイムの人はリスクマネジメントと復旧後のフォローアップが大変でしょうし、パートタイムは通勤できない期間の分だけ収入が減って、いずれにせよ損害だなあと思います。

情報には気をつけつつも気をすり減らさず、できるだけ生産的に過ごしたいと思います。