2013年3月23日土曜日

春待ち

春分の日も過ぎましたが、NYはまだまだ寒い日が続いております。。。今日の気温は6度ですが、予報によると今週また雪の降る日もあるようです。。NYの春と秋は殊更短いように感じるのですが、今年ばかりは皆見逃さずこぞって公園にでも出かけることだろうなと思います。

さて、活動の方はといいますと、4月20日のリサイタルまで一ヶ月を切りまして、リハーサルはまだ始まってはいませんが、最近は広報活動:コンサートのお知らせやご招待、フリーペーパーへの記事掲載などに取り組んでいました。今回のリサイタルはビザアプリケーションをサポートするのが目標の1つでもあるので、なんとか色んな人に来てもらえるように必死です。。ただその分来てもらった人に楽しんでもらえるようなコンサートにしたい気持ちも盛り上がってきていて、内容をこれから詰めて行くのが楽しみです。

そして歯の方も随分楽になってきました。お医者さんが本当に親切で、いつも感謝の気持ちで診療所を後にします。来週もう一回診てもらって一段落ということになりそうでありがたいです。

そんなこんなで近況報告ばかりになってしまいましたが。。最近はそのような感じの日々でした!