2013年3月27日水曜日

感謝

今日は歯医者さんに行ってきまして、診て頂いたところ「うん!よくなってる!まだ時間はかかるとは思いますが、日にち薬で治っていきますから。親知らずの治療は今日で終了です。」と言って頂きました。経過を気にかけ、回復の様子を喜び、さらりと送り出す。お医者さんてかっこいいなあと感謝の気持ちでいっぱいでした。

お世話になったのは日本歯科グループさんです。ニューヨークのほかに、ニュージャージー、コネチカット、そしてイギリスのロンドンにも診療所があるそうですので、お住まいの方にはぜひおすすめしたいです。

治療終了のささやかなお祝いに、帰りに日本系のスーパーで、お茶、さくらあんぱん、そしてうなぎの巻き寿司を買って帰りました。とはいっても診療所がその日本系のスーパーの近くなので、帰りにはいつも寄って毎回小祝いしていたのではありますが。。。

今週はさすがにどの日も気温が10℃前後になるそうなので、ようやく春っぽくなってくると良いなと思います。