2013年4月15日月曜日

プレス

6紙に掲載して頂きました。
リサイタルの情報を記事に取り上げてもらえないかと、NYで手に入る日本系のフリーペーパーに片っ端からお願いしたところ、数紙からお返事を頂いて、イベント情報として掲載して頂くことができました。





一番大きく取り上げてもらった記事です。
お願いするにあたって、どれだけの種類のフリーペーパーがあるのか、それぞれどのような特徴があるのかなどを調べたり、担当の人と連絡を取り合ったりして色々勉強になりました。

またアメリカは地方新聞が多いらしく、今回リサイタルの会場となる教会の近郊を調べたところ、色々と情報発信をしているブログなどが見つかりました。これから先、更にリサイタルなど作品発表をしていくチャンスがあれば是非今回の経験を活かして発信の範囲を広げていきたいなと思います。

ところで今日はカーネギーでのコーラスと、編曲した曲が初演されるコーラスの、二つコンサートが終わりました。目下次の目標はハイスクールミュージカルとリサイタルです!