2009年6月25日木曜日

チャット

今日は帰るなりかなりの時間昼寝をしてしまいました。咳がやっかいです。

夜は、学校のISS(International Student Servises)が オンラインチャットを開催していたので参加しました。

ログインしている学生が次々にそれぞれに質問し、それにアドバイザーが次々に答えていき、目まぐるしかったです。みんなやっぱり色々疑問に思っているのだと思うと同時に、6月いかに自分が手続きをさぼっていたかを実感しますます焦ってきました。色々明らかにしておかなければならないことを、そのままにしていました。

そういうわけでその後、いつでもできたはずなのにと思いながらも今更各デパートメントに気になっていたことをメールしたりしました。