2009年6月21日日曜日

航空券

今日は意を決して航空券を予約しました。

マイルのこともあるので今回もユナイテッドエアラインズでと思っていたのですが、1年間有効な格安の往復券で探したので航空会社が限られ、結局大韓航空に決めました。機内食がおいしいとも聞いていたので…。

そして、今日は高校の頃に水泳教室で知り合った友人と久しぶりに夕食を食べに行き、いろいろ話しました。しばらく会っていなかったのですが、毎年必ず誕生日にはメールをくれて、会うとやはり温かい人柄が相変わらずで感激しました。

今日はなんだかとてもお腹がいっぱいです。それに最近元気だと思っていたのに、昨日あたりから風邪気味で…。首回りを温かくして寝ることにします。