2009年4月28日火曜日

眠気


今日はともかく何をしても眠く、困りました。

多分今風邪気味なのと、その風邪薬のせいだと思います…。

歩いても眠い。むしろ歩く一定のリズムで眠くなりました。
赤ちゃんが一定のリズムで揺すられると安心して眠くなるのと似たような感じでしょうか。

いやいや、歩きながら眠くなるほど危ないことはありません。なんとか無事辿りつけましたが、今日は鼻づまりもあって集中力に欠けてしまいました。

ちなみに親知らず以来の虫歯の治療も今日で一端終了したのですが、診察台で寝てしまうんじゃないかとすらひやひやしました。

写真は大文字です。春になると心なしか山の色も変わってきます。