2009年11月30日月曜日

リハーサル

5日ぶりの学校でした。

学校に行くとやはり気が張るようで、久し振りながらそんなに休み明けの感じはしませんでした。

ところで今日は寮でリハーサルをしたのですが、やっぱり難しいです。

英語の問題もありますが、忙しいのに引き受けてもらってとか、楽器のことがよくわからないとかで、どうにも一歩引いてしまいました。

自分で書いた曲なのだから、責任を持ってともかくできるだけ舞台に上がるまでに精度を上げてもらうように努めるべきなのに、迷ったり妥協したりしてしまいそうになります。

こういう面は今の自分には勉強面でも生活面でも問題だなと思い始めているので、なんとか少しずつでも変えていきたいです。