2010年1月21日木曜日

オーディション

昨日も帰りが遅くなったもので更新が遅れてしまいました。

昨日はレッスンで、String Orchestraの3楽章目(約2分30秒)を持って行きました。あと2楽章を3週間のうちに仕上げるのが目標です。

いよいよ大学院のオーディションが3月頭に迫ってきたのですが、在学生なので昨年うけたmusicianship Examや English Placement Test(一日がかりでかなり消耗しました)を受けなくていいので本当に助かります。というわけで実際オーディションで受けるのはInterviewのみなのですが、その時に持っていく曲を書き上げるのが今のところの試験準備です。

昨年の今頃はというと数年ぶりにインフルエンザに倒れ、仕事を一週間も休んでしまってげんなりしながら試験のための格安航空券を検索していました。本当にあっと言う間で、かつ自分にとってはとても変化のあった1年だなと思います。

今朝も数週間前に格安で買った大瓶のジャムをついに食べきり「よく食べたな」、もとい日々の積み重ねは良くも悪くもいつか何かしらの結果になるものだなと思いました。