2010年1月25日月曜日

雨風

今日は午前中に強い雨風が吹いて、それはもうすごかったです。

正面から吹いてくる風に対してなんとか傘がひっくりかえらないように構えているのですが、あまりの風の強さに今にも何かしら傘の骨が曲がるとか布が破れるとかするんじゃないかというほどでした。午後にはおさまったのでよかったですが…。

ところで、実はここのところ奨学金や音楽祭やだめもとのコンペティションなど、書類を整えて郵送しなくてはならないものが期限ぎりぎりになりつつあって、今日は雨の中なんとか郵便局にたどり着きようやく大半を出すことができました。

どうやら私は頭の中で情報を記憶したり管理したりするのが苦手だと思い知ってきたので、最近はもうなんでもノートに書き出してから考えるようにしています。

明日はPCを持って行きたいので雨が降らないといのですが…。