2010年2月27日土曜日

料理

昨日鶏肉ミンチを買ったので、これは早めになんとかしないとなーと思っていました。

でも料理にかかると小一時間くらいかかるし、でもそういえば珍しく買ったマッシュルームも早くなんとかしないといけないんだった…。

ということで、結局また夕方から冷凍食作りを始めました。

他のスイートメイトはそれほど本格的に調理はしませんが、さすがにキッチンをあんまり長く占有しているのは気が咎めます。そんなわけで取りかかり始めると「次はこれを炒めてあれをいれて、その間にお皿を洗って…」と結構怒涛の勢いで、一時的にはかなり散らかしますが最終的には調理の終了とともに片づけも完了します。

なんだかわからないけど勢いでできた…。なんとも言えない炒めものが。。。

粗熱を取って冷凍します。