2009年8月27日木曜日

買出し

今日は学校での用事をすませてから、買出しに行きました。

まずは、Guitar Centerという楽器屋さんにキーボードを見に行きました。手頃な価格のものはあったにはあったのですが、場所もとるので授業が始まってから考えようと思いました。

次はWhole foodsという大きなスーパーへ行きました。噂に聞いていた通り本当に大きかったです。サラダにしても果物にしても山盛積んであって、ケーキやお菓子の種類も多かったので見ていてわくわくしました。

その次はTrader Joe'sというこれもまたスーパーへ。ここは色々あるだけでなく値段がリーズナブルなのでみんな大好きだそうで、レジがとても混み合っていました。ここで少し食料品を買い込みました。

それから、Bed Bath & Beyondというなんでも売っているお店に行きました。ホームセンターというよりはだいぶおしゃれな感じですが、その名の通りベッド回りのものの他、生活に必要なものはほとんど手に入りそうです。もともとホームセンターが好きなので、ここも歩き疲れながらわくわくしました。ここでブリタとポットを買いました。

帰ってから、始めてキッチンを使ってみました。
パスタを茹でただけですが、なにかとても達成感がありました。ソースは瓶入りで買ってきたので、あと4回ぐらい同じメニューが食べられそうです。

今は買ってきたポットでお湯をわかして、お餞別に頂いたお茶を飲んでほっとしました。