2009年8月30日日曜日

チラシ集め

部屋の窓からエンパイアステートビルが見えます。この景色をみるとなぜか何とかなるような気がします。
しかし、時々霧が深いとまったく見えなくなってしまい、始めてそれを見た時はとても驚きました。

今朝も少し隠れていたのですが、午後には空が晴れて景色が戻って来ました。

今日は、リンカーンセンターやその周辺のホールに行ってひたすらチラシを集めてきました。チラシだけでもずいぶんかばんが重くなりました。

そして道でスーパーを見つけると、思わず入って値段をチェックしてしまいます。今日はお肉を買って帰って冷凍庫に備蓄しました。せっせと食糧を蓄えてばかりです。

小さなことで喜んだり、うっかりしてたいそう凹んだり、今日はそんな一日でした。