2009年12月13日日曜日

1週間

ここ数日、本格的に寒くなってきたところでなんとなく恐れていたことがおこり、今日シャワーから温水が出ませんでした。

こういうこともあるんだろうなと思うのですが、何日で直してもらえるのかが問題です。冷水でのシャワーはちょっとどうかと…。

今日はお昼にアッシャーの仕事があったので、朝からスーツに着替えて準備をしていました。すると意外にもパジャマのまま活動するのと、それなりにパリッとした格好で活動するのとでは気分が違う気がしました。妙にあちこち片付けてみようかと思ったり、少し生産的になれるものだと思いました。自分では自分の姿は見えないのに、恰好が気分に影響するのは何か不思議です(いまさらですが)。

今週はついに最後の一週間ですが、今まで同様毎日次の日のことだけ考えてなんとかという感じになりそうです。