2009年12月17日木曜日

一喜一憂

明日でついに授業が終わります。

明日授業がない人も結構いるようで、セキュリティーガードのダニーによると寮でも明日からある意味出国ラッシュが始まるそうです。

先週の演奏会が自分にとっての今学期の最後の山場だったので、後は最後まで気を抜かずにと思っていたのですが、あまりにもさらりと終わりが迫っていることに少し戸惑っています。

少しいい事があったり何かできては喜び、うまくいかなかったり自分のできないことを自覚しては凹み、日々一喜一憂を繰り返しています。

それでも思えばその時々に誰かが代わる代わるフォローしてくれて、励まされたり前向きになれたりしてここまで来られらんだなと思います。こんな私ですがいつも誰かに守ってもらっているという気がして、ほんとにありがたいです。

ちょっと感傷的になってしまいましたが、ともかく明日はDictation(聴音)のテストがあるのでそれが終わるまでは気を抜かずにと思っています。