2010年4月1日木曜日

重なる

一日開いてしまいましたが元気にしています。

昨日レッスンだったのですが、この間今度ピアノトリオを弾いてもらうバイオリニストに指摘された部分などを相談しました。今日中に直す箇所を直して明日には印刷しなおして演奏者に楽譜を渡したいところです。

今月は3度目のコンポジションコンサートもありピアノソロを演奏してもらうのでその楽譜も仕上げるのと、来月コーラスのコンサートもあるのでその曲を今週中に作曲をしなくてはというところで、重なる時は重なるものだなと思います。

明日は授業が一つだけなので、いろいろ追い込んで仕上げたいと思います。

*私信ですみませんが、メールをお返しできていない方すみません…。週末にはお返ししたいと思ってますので…。