2010年4月21日水曜日

前日

6月から引っ越すアパートが決まりました。学校のすぐ近くで、ルームシェアですが念願の一人部屋です!

ネットで調べてよさそうだったところにすぐに友達が電話をかけてくれて、昨日友達が一緒に来てくれて部屋を見せてもらって今日返事をしました。

部屋を探すのが大仕事だと不安に思っていたので、こんなに早く決めることができて本当に感謝です。

そして明日はついに今年度3回目のコンポジションコンサートです。

Juryウィークが開けてすぐという時期のためか今回は出品が少なく、とても短いコンサートになりそうですが、お客さんに楽しんでもらいたいです。

この忙しい時期に演奏を引き受けてくれて、時間を割いて真摯に曲に向き合ってくれている友達に本当にありがとうという気持ちで一杯です。リハの中では、曲について演奏してもらって改めて思うことも多く、まだまだだと思うことも含めてとても勉強になります。明日でもう終わってしまうのかと思うと寂しいですが、楽しみです。