2010年4月6日火曜日

宿題…

なんだか曜日の感覚があいまいになってきました…。

今日はEar Trainingの授業でついに宿題の勘違いをやってしまいました。来週の宿題だと思っていてまったく手をつけていなかったクレフ読みが今日だったとわかって、血の気が引きました。親切なクラスメイトの励ましと跳躍の少ない段が当たったおかげで救われましたが、ほんとにこれはいかんと思いました。

それで学校を出てからは図書館にこもり、昨日提出したバイオグラフィーが届いていなかったというメールが来てまた血の気が引いて、コーラスの曲を書きながらはらはらして、夜にはマネスオケを聴きに行ってきました。

長い一日だったのか、学校にいたのが随分前のことのように思われます。

ともかく明日はレッスンなので、今晩から明日にかけてなんとかすすめたいと思います。