2010年4月15日木曜日

アルバイト

昨日はJuryのアルバイトで、チェロの試験のチェックインをしました。1人10分で次々に試験が進んでいくので、仕事自体はまったく大変ではないのですが時間は長く感じました。夕方はというとプラクティスセンターで仕事の日だったのですが、Juryも半ばということで練習する人は少なく夜は静かなものでした。

一週間休みがあるといっても、意外にすることが次々に出てきてあっという間に週末にまで手が届きそうです。

それでも今日はお昼にあんまりお天気がよかったので友達とセントラルパークに行くと、とてもゆったりしました。ちびっこサッカー教室らしきものが開催されているのを見るとなおさら和みました。

今晩は締め切りを延ばし延ばしにしてもらってきたコーラスをようやく書き上げたいと思います。