2010年4月24日土曜日

T-shirt

今日は寮の面している8thアベニューがストリートフェアになっていました。

写真はわかりにくいですが、ともかく道路が歩行者天国になって露店が立ち並んでいます。

ここに住んでいる割にいつそれがあるかの広告も見たことがないので、この集まってきた人たちはどうやって知ったのだろうといつも思うのですが通りがかったので少しのぞいてみました。

ここ数週間ほったらかしにしていた収支記録を気合をいれて集計してみたところ、今月はすでに支出が予算額に達しつつあるので余裕はなかったのですが、思わずTシャツを買ってしまいました。しかもご当地的な…。もうすぐ引っ越すのだと思うと少しチェルシーを去るのが名残惜しくなってきました。