2010年3月3日水曜日

明日

スーパーに寄ると生うどんが安かったので、それとねぎを買って帰って卵とじうどんにして食べました。おうどんを食べた後のおなかのほっこりした感じは、やっぱり特別だなぁと思ったり…。

今日はようやくなんとか区切りをつけて、楽譜をプリントアウトして学校の近くのコピーショップに持って行きました。日本ではこういうお店というかサービスはないように思うのですが、両面印刷してバインディングしてもらえます。

4曲のスコアを一冊にまとめて、それを4冊。お店を出る時に鞄がえらく重く感じました。

よく慣れた学校でたった15分の面接、とはいえやっぱり時間がせまってくると少し不安にもなってきました。

もう明日なんだなぁ。

それでも、明日の朝はやっぱりいつも通りに出かけていこうと思います。ご飯を食べて、バイオリンを練習して、ちょっとスーツを着て。スコアさえ忘れず時間までに着いていればいいはずです。

ではまた報告します。