2010年3月28日日曜日

忘れ物…

今日はアッシャーがあったり、はじめて今度ピアノトリオを演奏してもらうバイオリニストに会ったり、日曜の割には色々と目まぐるしい日だったのですが、帰ってきてみるとキッチンの隅っこで牛乳とバターがぬるくなっていました。

つまり朝ごはんを食べたあと、しまい忘れてそのまま一日経ってしまったということで…。

確かに今日は色々あわてていましたが、朝の時点でそんなに焦っていただろうかと茫然としました。

自分ではどうすることもできずにずっと待ってくれていたであろう牛乳とバターが不憫で、また環境にも牛にも生産者にもともかく色々申し訳なかったですが、ここで体調を崩すわけにいかないのでさようならさせて頂きました。

切り替えていこうと思います。