2010年3月14日日曜日

最終日

今日はついにオーディションウィークも含めて2週間あった休みの最後の一日でした。

2週間もあればどんなにたっぷり勉強や授業の準備ができるだろうと思ったのですが、小学生時代の夏休みの最終日と同じく、今なんとも言えない気分です(つまり、ほとんどできてない…)。

それでも、友達とゆっくり話したり、買い出しに行ったり、カフェテリアに通ったり、普段できないことができたのでよかったです。夏休み明けの作文「夏休みの思い出」を書いているような気分になってきました…。

ともかく、明日からまた日常のペースに早く戻したいと思います。

ちなみに今朝目覚ましを6時にかけていたのですが、朝ごはんを食べながら腕時計を見ると5時でした。目覚ましが鳴った夢でも見たのか??1時間損した気分でしたが、よく見ると携帯電話とPCの時計は一時間変わっていました。そういえば、どこかのカレンダーで今日からまた時間が一時間変更になると書いてあったような…。

今日ばかりは、時差が一時間の国に行った気分でした。