2010年3月7日日曜日

食べました。

おかげさまで念願のカップケーキを。
クリームが非常に甘いということがわかりました(粉砂糖の粒子が感じられるほど…)。でも満足です!

今日は少しほっとして8月にこちらに来て以来今までのことを少し振り返ったり、他にも食べたいものリストからいくつか食べたり、メトロポリタン美術館に行ったり、自分のしたいことをして贅沢に過ごしました。


メトロポリタン美術館のエントランスには桜が活けてありました。今日は温かくて(今も外気が13℃)、お天気のよい美しい日でした。

日が暮れ始めた帰り道、試験が終わったら終わったで次のことを考えなくてはと思うと時間が経つのが早すぎて途方にくれそうになりましたが、今を大切にしたいなと思いました。