2010年3月26日金曜日

報告2

昨日はまた投稿が飛んでしまいましたが、報告があります。

昨日夕方にいメールをチェックするとマネスのアドミッションオフィスからメールが来ていて、オーディションの結果が届いていました。

「受け入れられた。」とのことです。

それは、ありがたい。

でもなんだか諸手をあげて喜べません。

というのも、メールの文面が昨年もらったものとまったく同じで、昨年はこれで一旦喜んだところ合格通知が届いてみるとマスターではなくアンダーグラッドだったので大慌てしたという経緯があったので…。

それで友達にそれを話すと、もう情報公開になったんだからアドミッションオフィスに直接聞いてみたらいいと言ってくれて、さっそく行って聞きました。

こちらも慌てているのでなかなか要領を得た説明ができませんでしたが、ともかくどのプログラムに受け入れられたのか教えて欲しいとなんとか伝えると調べてくれて、

「マスターだよ。」と言ってくれました。

今年こそはマスターになれたようで嬉しいです。

まだ通知が届いていないので依然として落ち着きませんが、ともかくのところご報告したく書いています。応援してくださった皆さん、おかげさまです。ありがとうございました。