2010年5月1日土曜日

金曜日

今の一週間の山場はレッスンのある水曜日なのですが、その山場にむかって宿題を放置してしまうことの多い木曜日もまたはらはらどきどきです。そういうわけで授業がDictationのみの金曜日は朝からわりとリラックスしています。

今日はカンバセーションパートナーとのミーティングが2つともキャンセルになったのと、お天気がよくぽかぽかした陽気だったのと、友達とご飯を食べにいったりしてびっくりするぐらいリラックスしました。今週はオーケストラを書き始めるために週末はできるだけどこかにこもってとりくむ予定です。

コーラスのリハーサルもだんだん曲の演奏が仕上がりつつあって楽しみです。