2010年5月4日火曜日

下校前

コンサートを聴いてから学校のコンピューターラボで楽譜を印刷しようと思っていたらしまっていてショックでした。あと5分で学校を出なければなりませんが、ちょっと書きます。

作曲のレッスンは相変わらず毎週必死ですが、それでもセメスターも終わりに近づいて、自分の関わるコンサートもコーラスの一つのみになって、引っ越しや手続きはあるものの今は落ち着いている時期なんだとふと気付きました。

そうすると、あらためてどこからかやる気が出てくるような気がします。お天気もいいのもあるかもしれません。せっかくアメリカにきて、こんなにチャンスをもらっているのだからやっぱり自分自身変わりたいなと思います。

おっと、もうほんとに出ないといけません・・・。ではおやすみなさい。