2010年5月12日水曜日

レッスン

今日は今年度最後の作曲のレッスンでした。

集大成とまではいかなくてもちゃんと準備して行きたかったのですが、結局今回も時間配分があまりうまく行かず、直前まで図書館で焦っていました。

ともあれ、時間が差し迫っている中で優先順位をつけなおしてなんとかレッスンに持って行きました。

「やり方によってはもっとできたはず。」との思いは残りますが、今日持っていったことでアドバイスをもらえたので、少なくともレッスンの時間を無駄にせずに済んでほっとしています。

今日が最後のレッスンということで一年間の感謝をこめて、先生に今年度私がコンポーザーコンサートで演奏してもらった三曲の音源をまとめたCDを贈りました。