2010年5月13日木曜日

チェックアウト?

今日はプラクティスセンターでの勤務も最後の日でした。プラクティスセンター自体明日で閉まるのですが、今日は2時間働いても明日の予約が一つも入らないというほど穏やかなものでした。

ここのところ毎日夕方にも予定があったもので、今日授業が終わった後何もないことに気付いて少しぼんやりしました。

それでも学校のロッカーを整理して帰ると、スイートメイトの一人が寮をチェックアウトしたようでした。

一番荷物の多かった彼女ですが、ドアが開いていたのでちらっと見たところ空っぽのバンクベッドが見えたのであの大荷物をちゃんと撤収していったようです。good job。

それでも冷蔵庫をあけるとやはり空っぽのブリタが冷やされていたのには苦笑しました…。

ところで私はというと数日前に一度荷造りを始めて以来何も進んでいません!が、ルームメイトが私より数日先に経つ予定なので、その数日で一気に片付けたいところです。。