2010年5月17日月曜日

パッキング

昨日はコーラスのコンサートは大盛況でした。また詳しく書きたいと思いますが、自分の曲の初演も含めて歌うのがとても楽しかったです。

ところで今日はというと、明日寮を出るのでパッキングに追われています。

今は部屋に一人なので、久しぶりにクラシックの勉強以外の曲でも聴こうとダイアナクラールをかけながらひたすら洗濯ものをたたんでいます。服装を考える時にはあまりチョイスはないのですが、窓際にたたんだ服を積み上げてみると結構たくさんありました…。

学校のミールプランのプリペイドカードも明日のお昼で失効してしまうので、今日は友達をさそってカフェテリアにお昼ご飯を食べに行きました。使いきらないといけないので、お昼ごはんと夜ごはんも買って、おかげであと1.99ドルというところまで来ました。good job. 明日コーヒーでも飲みに行けば使いきれるのではと思います。

では日が暮れるまえに服をたたみきりたいと思います。